多摩市の動物病院【こうご動物病院】鍼治療・ホリスティック医療・トリミング・ペットホテルなど

多摩市の動物病院 こうご動物病院
再診の方/LINEで診療受付(ソトマチ) 初診の方/ウェブからご予約
042-400-7212 休診日:水曜日、祝日
※診療は完全予約制となります。
お知らせ情報 News
セミナー・イベント情報

しっぽカフェ~ 人も犬も猫も健やかで幸せ ~

こうご動物病院 セミナールームにて日時限定でカフェをオープン!
大好きなニャンコやワンコのことをおしゃべりしませんか?

guide_parts07

飼い主さんもペットも健やかで幸せな日々を過ごして欲しいと願っています。 健やかというのはココロと体の全体の調和と考えています。

ところが、日常生活ではついつい無理をしたり、知らないうちに我慢したり。
また、心配ごとや悩みもあれこれでてきます。

しっぽカフェでココロと体をひとやすみしませんか?
今回も越野先生(心理カウンセラー)が在席しておりますのでお気軽にご相談くださいね。
そして今回はな、なんと、当院のぐーたら専務さばもカフェにておもてなし予定です。

今回は3時から猫さんの冬の病気とその予防についてのミニセミナーを行います。
またこうご院長セレクトの猫さんの本を集めた猫図書館も併設いたします。

ご予約は不要ですのでお気軽にお越しくださいね。

・セミナー概要

開催日時: 11月1日(日) 2:00 ~ 4:00(3:00からミニセミナーを行います。)
場  所:こうご動物病院セミナールーム
参 加 料:1人につき500円(色々なドリンクがあります。何杯飲んでもこの値段です。)

一覧に戻る

診療・その他サービス

求人募集
こうご動物病院

診療に関するご予約

初診の方/ウェブからご予約 再診の方/LINEで診療受付(ソトマチ) 042-400-7212 休診日:水曜日、祝日
※診療は完全予約制となります。
東京都多摩市落合3丁目14−1
地図を見る
※多摩センター駅より徒歩12分