こうご動物病院ニュース「どうぶつのきもち」

当院から皆様へ

2015.10.16 | ココロの相談室

オーナーさんのココロの相談室

petlife_image04
petlife_image03

人もペットもお互いに癒し癒される関係で、ペットとの幸せな日々を大切に暮らしていることでしょう。
しかし、そのかけがえのないペットとの暮らしですが、時にモヤモヤやイライラを感じることもあります。
なかなかすっきりせず、ストレスかも?!と感じるような事があればお気軽にご相談ください。


15101903ペットとの暮らしでの不安、お悩み、気になること、ガマンしていることを口に出す(言語化する)ことで気持ちの整理ができ、すっきり、楽になります。
幸せペットライフ相談室ではカウンセラーがじっくりお話をお聞きして、よりよい方向へのお手伝いをいたします。

こんな方におススメです

病気がちなペットとお暮らしの方


病気ではないけどペットの調子がよくない方


ペットの行動が気になる方


家族のペットに対する言動が気になる方


ペットを亡くされた方などなど。。。


悲しいこと、怖いこと、寂しいこと、腹立たしいこと、嬉しいことなど何でもお話しください。

ペットはオーナーさんの心を敏感に感じ取ります。お互いに心地よい距離と関係で、ココロも体も健康で幸せな日々をこれからも過ごしていただけるのが私達の願いです。

ココロの相談室 開催概要

開催日時:ご予約のうえ、個別に対応させていただきます。
開催場所:こうご動物病院カウンセリングルーム
予約の有無:完全予約制(お電話にてご希望の日時をご相談させていただきます)
担  当:越野ゆかり先生(心理カウンセラー)
料  金:7,000円(所要時間 約60分)「幸せペットライフ相談室」は飼い主さまのための相談室です。

ココロの相談室を受けた方

kokoro01
kokoro02
kokoro03
kokoro04

ココロの相談室への申し込み方法

15101904ペットオーナーさんのココロの相談室は完全予約制となっております。

お電話にてご希望の日時をご相談させていただきます。申し込みをご希望の方は、電話または直接スタッフへご予約ください。


 

一覧にもどる